2018年9月20日(木)

今月は“ぶどう祭り”

今日のプチマルシェは大雨の中、テントを移動し開催しました。スタッフは全員カッパを来て準備万端!雨の中、今回も大変多くのお客様にお越しいただき、楽しい時間となりました。
今月は“ぶどう祭り”ということで、ピオーネやシャインマスカットなどたくさんのもぎたてぶどうが所狭しと並びました。市販の半額以下の“ぶどう”はあっという間に完売に♪また、ぶどうの試食もあり、おいしいね~と喜んでいただき大盛況でした。
今日はスタッフがお客様よりいただいた言葉をご紹介します。「グラシアスは、緑が豊かでくつろげるから、毎月友達と来ることを楽しみにしています。のんびりお茶をしながらおしゃべりするとあっという間に時間が経ち、いつも長居してしまうの!いつもありがとうね。」「ここの人たちはいつも笑顔いっぱいね」「器も温めてくれたおいしいコーヒーに、おもてなしの心をいつも感じるのよ」

悪天候の中、こんな言葉を掛けていただいて、とても幸せな気持ちなったというスタッフ。お客様に“ありがとう”と笑いかけていただけると本当にやりがいを感じます。いつもありがとうございます!

次回10月は、20日が土曜日に当たるため、19日(金)に開催されます。今回も「ぶどう」がたくさん出ますよ!そして、秋の味覚の栗や柿も出ます!!お楽しみに!! 10月19日(金)9時30分より、お待ちしています!!