2019年2月20日(水)

日頃の感謝の気持ちを込めて

日は気持ちの良い天候で沢山のお客様にお越しいただきました。 今回初出店していただいた「 BBeeファーム (ビービーファーム)」様。
ハチミツを販売してくださいました!
自然豊かな広島県神石高原町で自社の養蜂場を運営しています。 混ぜ物なしの天然はちみつ100%です。非加熱の本物の生はちみつは 保存料などを加えなくてもいつまでも美味しくて品質が劣化しません。只今ご用意しているのはアカシアはちみつ、百花はちみつ、 くりはちみつ、さくらんぼはちみつの4種類です。(BBeeファーム様HPより) http://bbee-farm.com/
たくさんのお客様が興味を持たれていました。
今日は日頃の感謝の気持ちを込めておしるこが振舞われました。
あっという間に鍋の底が!!沢山のお客様に喜んでいただけました。
また、以前にもこちらのブログでご紹介した「木下さんちのみかん」から今回は「紅はっさく」が登場♪
試食もあり、みなさん、「甘いね!」「おいしい!」と次々買っていかれました。
「紅はっさく」は正式には「農間紅八朔」といい、広島県で発見された八朔の枝変わりなのだそう。とってもおいしいおみかんでした。
次回は3月20日(水)です。
次回も「BBeeファーム」様がこられますよ!
その他、旬な野菜や焼いもなども♪お誘い合わせの上、是非お越しください!