QOLサービス 受付9:00~18:00
call 084-948-0439 施設のお問い合わせ一覧はこちらから

看護師・介護福祉士を目指す人のための

奨学金のご案内


image

ありがとうについて

image

施設の利用方法

image

施設一覧

image

空き情報一覧

image

会社概要

image

新着情報

総合介護施設ありがとう施設一覧リハビリセンター多機能リハビリセンター ありがとうデイサービスからのお知らせ>さすが、社長さん‼

さすが、社長さん‼

2021.08.20

リハビリセンターありがとうデイサービスでは、日々運動するだけでなく、ご利用者が楽しみに来所していただけるように、いつも考えています。

「もっと運動がしたいから行きたい」「デイに行ったら、こんな楽しいことがあるんだよ!」「リハセンターに行けば、あの人に会って話ができるから行きたい」と皆さん目的が違っても、満足して頂けるようにスタッフ一同頑張っています。

こんな私たちに、社長さんが今回、出前講座をして下さいました。

久しぶりの社長さんのお話は「何だろう」とスタッフは不安でしたが、笑い声もあり楽しく受けることができました。

さすが、社長さん!!!(^^)/

15人のスタッフが参加しチーム3つに分かれ、5人で125個アイディアができ、全て合わせて375個の活動ができる内容の「ブレインライティング」を学びました。

今回、ビックリ!するようなアイディアも出ました。

多くの中から何を実際に活動できるか、どれを具現化していくのか!

皆さん、お楽しみにして下さいね!(#^.^#)