QOLサービス 受付9:00~18:00
call 084-948-0439 施設のお問い合わせ一覧はこちらから

看護師・介護福祉士を目指す人のための

奨学金のご案内


image

ありがとうについて

image

施設の利用方法

image

施設一覧

image

空き情報一覧

image

会社概要

image

新着情報

総合介護施設ありがとうおしらせ>「New」 ケアマネジャー募集開始しました(2023/11/30~)

「New」 ケアマネジャー募集開始しました(2023/11/30~)

2023.11.30

福山市春日町で介護事業所を運営する「総合介護施設ありがとう」では、ケアマネジャーを募集しています。

「居宅ケアマネ」と「施設ケアマネ」2種類の働き方が選べますので、ご希望の職種でお申込みください。

「居宅ケアマネ」は、福山でも最大規模の12名ケアマネが勤務する「ありがとう介護支援ステーション」で勤務して下さる方を募集しています。

一人で頭を抱えるのではなく、仲間たちと協力しながら計画作成できるのが特徴です。人間関係も良好です。


また、来年度には「ゆめタウン徒歩1分」の場所に構える「総合リハビリケアセンターアクティブワン」内での勤務地追加を計画しています。

さらに、担当件数に応じたインセンティブ制度を整備しており、頑張りが自分に返ってくるのも特徴です!!

福利厚生の数は50以上!!働きやすい職場だと私も実感しています。


「施設ケアマネ」は、看護小規模多機能型居宅介護を運営する「ありがとういいね」の計画作成担当者として勤務して下さる方を募集しています。

約20名の介護職員と日々情報共有でき、自分もケアに携わることができるので、よりご利用者のニーズを反映した計画作成ができるのが特徴です。

リフレッシュ休暇制度もあり、年間最大12日間の特別休暇が付与され、上半期・下半期で6日間連続して取得可能であるため、長期旅行などの計画も立てれる職場環境です。

職場見学だけでも大歓迎ですので、面接・見学を希望される方は下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

皆さまと働ける日を楽しみにお待ちしております。



総合介護施設ありがとう

総括責任者 中藤