QOLサービス 受付9:00~18:00
call 084-948-0439 施設のお問い合わせ一覧はこちらから

看護師・介護福祉士を目指す人のための

奨学金のご案内


image

ありがとうについて

image

施設の利用方法

image

施設一覧

image

会社概要

image

新着情報

総合介護施設ありがとう>おしらせ

令和元年より「医療費自費補填」「入居施設の家賃割引制度」「時間有給の導入」の3つの福利厚生を追加いたしました!

2019.08.26

株式会社QOLサービスでは、令和元年より下記の福利厚生をあらたに始めました。

■もしもの時も安心!医療費自費補填(入院時の差額ベッド代、食費など)

⇒職員が入院したときにかかる実費分をフォローできる保険に加入いたしました。

■ありがとうグループの入居施設の家賃割引制度(本人・家族)の実施

⇒自分、家族に介護が必要になった時の、実費負担分である家賃の割引を適用します。

■時間有給を導入!

⇒年間5日分(40時間)の有給休暇については、1時間~使えるの短時間有給を採用いたしました。これで、子どもの参観日やPTA役員など学校行事に「半日有給」「1日有給」を代替しなくても、必要な時間分だけ使えます。


引き続き、広島県の【魅力ある法人】として日本一のケア&日本一の待遇を目指して取り組みます。


■ありがとうでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています■

https://takinouarigatou.com/recruit/